給湯器コンシェルジュ

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. よくあるご質問

最新情報

Q.見積もりを貰うのには、どんな写真を送れば良いですか?

 

A.

給湯器の場合、まずは下のお写真のような

「給湯器の周りの状況が確認できるようなお写真」をいただけると幸いです。

写真画像送信例.jpeg

設置場所の広さ、高さ、搬入経路を確認させていただきます。

 

その他、「給湯器から出ている配管部分」「給湯器のリモコン※1」

「循環アダプター※2」「ガスメーター※3」のお写真もいただけると、

よりスムーズにお見積もりの算出をすることができます。

※1 台所と浴室内にあることが多いです。

※2 追い焚き機能の付いた給湯器のみ。浴槽内にある、追い焚き口部分のことです。

※3 ガス種を確認します。

 

また、お写真以外にも、既存給湯器の型式番号などの情報もお聞き取りいたします。

 


 

ビルトインコンロの場合は、既存機種の型式番号の他、

・天板と壁との距離が確認できるお写真

・前面パネルの高さが確認できるお写真(お手数でなければ、実際に何センチあるか計測していただけるとより確実です。)

・ビルトインコンロの下部(キャビネットか、オーブン等)が確認できるお写真

・ガス配管接続部のお写真(ビルトインコンロ下部のキャビネットを開けるとご確認いただけることが多いです。)

以上を頂けますと、お見積もりまでがスムーズです。

前の20件 1  2

ページトップへ

Copyright © 2011 給湯器をお値打ち価格で販売 安心のエネプラン All Rights Reserved.