給湯器コンシェルジュ

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. Q.交換したあとにトラブルなどがあれば、対応してもらえますか?

Q.交換したあとにトラブルなどがあれば、対応してもらえますか?

 

A. 

もちろん、迅速にご対応いたします。

エネプランでは、工事完了後にお客様へ施工保証書をお渡ししております。

お客様に安心して工事をご依頼いただけるよう、

書面で明確に弊社の施工箇所に関する10年間の保証内容を記載しております。 

 


  

なお、製品機器の無料保証に関しましては、下記の通りです。

給湯器 BL認定品    : 2年保証

給湯器 非BL認定品  : 1年保証

※リンナイ給湯器は、所有者登録でもう1年延長できます。

ビルトインコンロ          : 1年保証 

 


 

延長保証サービスにもご加入いただけます。

機器のトラブルの対処はメーカー修理となりますので、ご加入いただくとご安心かと思います。

24時間365日受付の延長保証サービス、「JBRあんしん修理サポート」がおすすめです。

延長保証に関しましては、こちらのページをご覧いただくと金額などの詳しい情報の記載がございます。

もしよろしければ、ご一読くださいませ。

 


 

機器のトラブルの場合でも、エネプランがご相談を承ります。

修理が必要な場合はお客様のご使用メーカーへ修理の手配をいたします。

急な対応が必要な場合は、お客様から直接メーカーの修理受付窓口等へ修理の依頼をすることも可能です。

ページトップへ

Copyright © 2011 給湯器をお値打ち価格で販売 安心のエネプラン All Rights Reserved.