給湯器コンシェルジュ

  1. HOME >
  2. ニュース

最新情報

Q.お湯はりと追い炊きは、どちらがガス代がお得ですか?

A.   
お湯はりより、追い炊きにかかる時間が長いため、
追炊のほうがガス消費量が多いと思われがちですが
浴槽に水を張った状態で追い焚きする場合と、自動湯はりでお湯を入れる場合とでは、お風呂を沸かすためのガス量はほぼ同じです。

 

お湯を張るか、温め直すかの違いになり
完了するまでの時間の違いはありますが、温める水量は同じなので
結果、お風呂を沸かすのに必要なガスの消費量としては、ほとんど変わりはありません。

Q.コミコミ商品に含まれているリモコンを、違うリモコンにすることはできますか?

A.
はい、可能です。

 

コミコミ商品内のリモコンは標準タイプとなり、呼び出し機能付きのリモコンとなります。
会話機能付きのリモコンへの変更や、
プレーヤー等を接続し音楽を楽しめるリモコンへのグレードアップも可能です。(差額分をお支払いただきます。)

Q.新しいガス給湯器に交換した場合、リモコンの再利用はできますか?

A.
ガス給湯器には、適合するリモコンがございますので
リモコンを再利用することはできません。

新しいガス給湯器に交換した場合
適合していないリモコンでは、ガス給湯器を操作することができませんので、
その製品に適合するリモコンに交換していただく必要がございます。

Q.ガス給湯器の凍結を防ぐ方法はありますか?

A.
寒い地域では、給湯器接続部の配管内部に溜まっている水が凍り、
お湯がでなくなる症状がみられます。

対策として、凍結予防ヒーターを配管につけ、保温材を厚く巻くことにより凍結を防ぐことができます。
弊社では、このような施工内容も承っておりますので
ご希望の場合、施工前までにスタッフまでご相談下さい。

【お客様の声のご紹介】  給湯器交換 埼玉県N様 0715-20

140412埼玉県N様.jpg

 

我が家夫婦共、耳がきこえないにもかかわらず、親切に対応していただき

分かりやすい説明で、安心しました。しかも超安価で、とても助かりました。

本当にこの会社を利用して良かったと思いました。ありがとうございました。

【お客様の声のご紹介】  給湯器交換 東京都K様 0715-18

140411東京都K様.jpg

 

予想していたよりかなり低価格で設置いただけたので嬉しいです

お電話・お越しいただいた方々とも丁寧で安心してお願いすることが

できました。ありがとうございました。

【お客様の声のご紹介】  給湯器交換 神奈川県H様 0715-17

140410神奈川県H様.jpg

 

迅速な対応に大変助かりました。仕事も大変丁寧でした。

お世話様になりました。

【お客様の声のご紹介】  給湯器交換 埼玉県S様 0715-16

140410埼玉県S様.jpg

 

対応の早さと工事のていねいさに、おどろきました。

【お客様の声のご紹介】  給湯器交換 東京都H様 0715-15

140410埼玉県G様.jpg

 

とても良くしていただきました。ありがとうございました。

【お客様の声のご紹介】   ビルトインコンロ交換 東京都H様 0715-14

140410東京都H様.jpg

  周囲もきれいにしていただいた。助かりました。

【お客様の声のご紹介】  給湯器交換 東京都K様 0715-12

140409K様.jpg

 

お早い対応をしていただき、助かりました。

【お客様の声のご紹介】  給湯器交換 匿名希望様 0715-10

140407匿名.jpg

 

ていねいに仕事して頂き、感謝しています。

他社に比べて安かったので貴社を選びました。

電話対応も感じ良かったです。ありがとうございました。

【お客様の声のご紹介】  給湯器交換 埼玉県S様 0715-8

140407埼玉県S様.jpg

 

迅速にご対応いただきありがとうございます。

【お客様の声のご紹介】  給湯器交換 千葉県K様 0715-6

140406千葉県K様.jpg

 

依頼を決めたのはまず価格で電話対応のヨシノ様が

良かったからです。(クレジットカード使えるのも大きい)

【お客様の声のご紹介】  給湯器交換 東京都K様 0715-2

140405東京都K様-1.jpg

 

思っていたより値段が安くこちらの希望の日時・時間で

出来て大変満足しています。又何かあったらよろしくお願いします。

前の20件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

ページトップへ

Copyright © 2011 給湯器をお値打ち価格で販売 安心のエネプラン All Rights Reserved.